こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
終かと思いきや     (会場実況中継
実はこれからが俺達の花火大会。
深夜までの片付けと明日早朝からは花火のガラ拾い。99%の体力を使った後だからキツイ。けどこれをやらないと来年出来ません。大切な仕事です。

ではでは、これにて本日の実況は終了します。今日一日ハラハラドキドキ!お付き合いいただきましてありがとうございました。




会場実況中継 | 【2008-07-26(Sat) 22:45:34】 | Trackback:(0) | (13)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント
妹と見に行きました!とてもキレイで感動しました(*^。^*)来年も期待しています!頑張ってください(^^♪ありがとうございました!!!
2008-07-26 土 23:28:09 | URL | ゆきえ #- [ 編集]
鴻巣市の商工会の方々をはじめ、関係者の方々、ホントにお疲れ様でした!
さいたま市から鑑賞に伺いましたが、素晴らしい花火をありがとう!
最初の音楽スターマイン、素晴らし過ぎます。3尺玉も無事上がったし、大満足~!
来年も絶対行きます!
2008-07-27 日 00:24:15 | URL | かず #JalddpaA [ 編集]
板橋より協賛参加させていただきました。
帰りの道のりの土手で思った事ですが、鴻巣の皆さんはゴミを持ち帰り、非常にマナーがいいなと関心しました。
いたばし&戸田の花火の後は見るも無残、ゴミがそこらじゅうに捨ててあり、実行委員会の方は大変だと思います。
地域の方の意識が高いとこうも違うものかと思いしらされました。
来年も必ず見に行きますから頑張って下さい。
2008-07-27 日 00:34:34 | URL | ちゃおりと愉快な仲間達 #- [ 編集]
今回こうのすの花火大会に招待してもらって初めて見に来ました。
こんなに打ち上げ場所と観客席が近いことにビックリ!
とても迫力があって最高♪
今まで見に行った花火大会で1番!
これから毎年絶対見に行きます!!

商工会青年部のみなさん、準備から後片付けまで本当にお疲れさまでした。
みなさんの熱意には私も心を動かされました。
来年も楽しみにしています。
これからも頑張って下さい!
2008-07-27 日 09:09:35 | URL | 姐さん #- [ 編集]
2・3尺は関東ではいまや鴻巣だけですね。
去年までは群馬の利根川の3万発の花火大会が上げていましたが、今年からは花火大会自体がなくなりました。
今回は、2・3尺は鴻巣にとって初ですが、これからの花火大会の歴史を期待しています。

初の2・3尺なのに大会途中から霧が出始めた事にショック…
霧が滞留しなければ、2・3尺の最後は最高なんだけど…と思いながら見ていました
最後の2尺から3尺は霧の中でしたね。

来年は霧が出ないように願いたいものです。

それと2・3尺は最後単発でなくラストの豪華スタ-マインに連動していなかったのが残念です…(すいません…余計なことを…)

最後に、関係者の方々、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
2008-07-27 日 10:27:00 | URL | #- [ 編集]
品川区より鑑賞しに来ました!

隅田川を蹴ってこちらに来た甲斐がありました!

スケールが違いすぎる!
3尺玉って大きい!!
写真のフレームに納まりきれませんでした!(笑)


町の人は温かいし、駅から結構歩いて大変でしたが忘れるくらいきれいでした!

また来年も必ず行きます!!!

ステキな花火をありがとうございました!
これからも頑張ってください!!
2008-07-27 日 12:10:02 | URL | sunny #- [ 編集]

いえいえ、隅田川も最高ですよ♪♪ いつか行ってみたいです♪
(日程ずれて欲しいな)

市民として商工会青年部の活躍を見てきてホントに頭が下がります。お疲れ様でした!!

糠田の土手て花火に最適ですね~
2008-07-27 日 14:26:41 | URL | 赤見台2丁目 #dvQckJnQ [ 編集]
鴻巣で花火大会をやると知り、初めて行きました。


寝て見るような距離で尺玉を見たことがなかったので、あの迫力はすごいです!!
ガラが飛んできたりして、臨場感がさらにUP!!!
テンション上がりまくってました♪


個人的に音楽花火(ワイドスターマイン)が好きなので良かったです!
あと尺玉同時打ちも初めて見たので良かった!!


埼玉県民ですが、いつも県外へ見に行ってしまうので、今回どんな感じなんだろう?と思って行きましたが、見に来て本当に良かった~!!



鴻巣商工会青年部の皆様の御苦労を噛みしめ、ありがたみを感じながら見させていただきました。
日本で誇れる花火大会だと思います!!


手作りなのに、あの完成度の高い素晴らしい花火大会を見れたことに感謝しています!!


花火大会を終え、ガラ拾いも終ってますかね?
お疲れ様でした!!
そして感動をありがとうございました!!


来年もまた見に行きます!!!

2008-07-27 日 16:59:00 | URL | cocoron #- [ 編集]
今まで見たどの花火より最高でした天候が不安定で最後までハラハラしましたが、大成功でしたね?
前後の金曜・日曜は雷雨でしたが、花火大会ではお天気も味方してくれたようです。
趣向を凝らした変わり花火や同時打ちを随所に入れて進行もスムーズ観る者を完全に魅了した花火大会でした。
岡崎実行委員長始め青年部の皆さま、関係者の皆さまに感謝申し上げます
2008-07-27 日 21:07:22 | URL | ユリ #A1vz8dvw [ 編集]
三尺玉と聞いて今年初めて参加させていただきました。
私自身も地元さいたまのお祭りで花火を打ち上げさせてもらっていますが、青年会でこれだけの規模の大会を運営するのは想像以上の苦労がおありかと思います。

しかし終わった後の疲れの中の爽快感と、ビールは最高ですよねっ!

来年以降もますます安全にご発展しますよう祈念しつつ楽しみにしております!
2008-07-27 日 23:57:40 | URL | 雷 #- [ 編集]

初めて、鴻巣の花火を見させていただきました。
ま~なんとなんと素晴らしい花火で、ウルウルしてしまいました。(感動)
2尺玉は、霧の中で、残念でしたが・・・でも、私たちには、花火師さんたちの熱い思い伝わりました!!最高でしたよ!!来年も是非見に行きたいと思うので、また、素晴らしい花火を、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。♪
2008-07-28 月 23:23:35 | URL | 花美 #- [ 編集]
結婚して鴻巣を離れましたが、花火大会を楽しみに帰省しました。
帰った甲斐があるイベントでした。

青年部の方、準備から片付け、天候や人為的トラブルの懸念等、本当に大変だったと思います。毎年開催しているだけでなく、規模を大きくしているのはすごいと思います。大変お疲れ様でした。鴻巣が地元であることを誇らしく思います。

今年も素晴らしかったです。ありがとうございました。
2008-07-29 火 22:53:09 | URL | mami #- [ 編集]
昨年、始めて鴻巣の花火を見させていただき、あまりの感動に今年二度目です。
昨年に続きやはり素晴らしい花火でしたね。
今年は、HPのリアルタイムな書き込みや裏話が楽しかったです。
鴻巣市民に関わらず、花火の最後に翌日のガラ拾いを呼び掛けてみてはいかがでしょうか。
結構、賛同者がいると思うのですが。
2008-07-29 火 23:02:00 | URL | ガラ拾い手伝いたい #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

