こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
裸族が踊る!花火大会 会場準備!     (ご案内

花火大会まであとわずか!!
いよいよ会場準備、始まりました。

449501958_5.jpg

ボランティアの方々のご協力の下
早くは7月の19・20日からスタートしていたんですが
昨日23日からは本格的な会場作りとなりました。

DVC00159.jpg

いよいよ裸族が踊ります!







====23日水曜日====

DSCN1906.jpg

硬い!とにかく硬い!
(今年卒業のOBの松本さんも違和感なく参加。来年も・・・)

グランドに木製の杭を打ち込んでいくんですが

カンカン照りで地面はカチカチ。刺さりません・・・。

まあ、毎年のことですが。

DSCN1907.jpg

まあ、そんなことはおかまい無しに

青年部のパワーファイター達はガンガン打ち込んでいきます。

「鴻巣なめんなよ!」

DSCN1910.jpgDSCN1908.jpg

とにかく打ち込みます、打ち込みます。

危険区域、立ち入り禁止区域、沼、溝、危険な箇所に

ガンガン打ちます。

DSCN1912.jpg

うったどぉ???!(達成感!)

まだ終わってませんけど・・・。

 

 

=====24日 木曜日========

本日は早朝5:00前より

駅前三尺玉の打ち上げ用筒の撤去作業!

bw_uploads_tm_asdIMG_0158_1.jpg

長い間ありがとう!設置作業の様子はこちらから→

2008072405140000(1).jpg2008072405150000.jpg

あ?撤去しちゃうんですね?。

2008072405200000.jpg

ドナドナ・ド?ナ?・ドォナ?♪

写真を撮りに行くといって思いっきり寝坊してドタキャンした

不謹慎な輩をよそに

我らが三尺玉は打ち上げ場所に向かうのでした・・・。

部長!すみませんでした???!!!

 

===============================================

 

24日午後からは再び会場設営作業。

暑い!熱い!厚い!

とにかく暑い!!!!!

吉見の運動公園の駐車場設営作業なんですfが・・・

DVC00167.jpg

とにかく脱げってことで、みんな裸・・・。

DVC00160.jpg DVC00158.jpg DVC00159.jpg

裸族たちがハンマーを持って踊ります。

DVC00163.jpg

広大な場所にロープを張っていきます。

理性の残っている服を着ている人の方が少ない(ってことはないか・・・)

DVC00162.jpg DVC00161.jpg

絡まったロープを解くのが大変なんです。

ここはお得意の電気屋さんにお任せ!

DVC00166.jpg 
顔出しNGのT島さん。


さあさあ、残すところあと1日!

明日、さらに大勢の裸族が踊る!

がんばるぞ???!

ご案内 | 【2008-07-24(Thu) 22:20:23】 | Trackback:(0) | (2)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント

裸族最高!!!
2008-07-25 金 08:50:49 | URL | 裸族班班長 #- [ 編集]

裸族班長お疲れ様です。

今年の花火大会で一番変更が多くて
鴻巣で三尺玉打ち上げという、前例のない広大な警備体制作り。お疲れ様です。

終わったら、うまい酒呑みましょう!
2008-07-25 金 23:51:33 | URL | 広報班 サイド #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

