こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
TOKYO一週間(7/16→7/29号)に掲載^^     (メディア掲載情報
またまたやりました!
今回は、TOKYO一週間(7/16→7/29号)に掲載されました^^
書店・コンビニにて発売中 特別価格¥370なり?

表紙はこんな感じ↓
それにしても、深キョンかわいいです♪
DCHS 015-1

横綱・隅田川花火大会を筆頭に、関東でも名の通った花火大会がズラリ!
それにしても豪華だ。
隅田川花火大会 第31回
国際花火大会 第53回
葛飾納涼花火大会 第42回
足立の花火 第30回

歴史の重みを感じますね?☆
DCHS 017-1
そんな中、こうのす花火大会もめでたく仲間入り♪
注目度も赤◎急上昇↑
凄いことになってきました!
改めて、俺達とんでもないことやっているんだと実感しました!!
DCHS 021-1
こうのす花火大会の特徴は、
打上げ総数(1万5000発)を見ても最大級なのに、
他の花火大会に比べて圧倒的に人出が少ないこと。
穴場的花火大会なんですよね?。

川幅日本一を誇る会場は、打上げ場所を囲むように土手が続いてますから、
みなさん悠々座ってご覧だけますよ?☆
是非一度、足を運んでくださ?い♪




メディア掲載情報 | 【2008-07-17(Thu) 17:15:47】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント

やっぱ深キョンだな~。

それにしてもこの面子の中に登場とは!
いよいよきましたね!

こうのすコロッケ食べて花火見ないとね^^
2008-07-18 金 13:16:38 | URL | 広報班 サイド #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

