こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
フラワーラジオさんと打ち合わせ     (広報班 日記

DSCN19905.jpg

今日は、広報班はハーレーでフラワーラジオさんに参上!
実行委員長と広報班で
花火大会当日のアナウンスの読み合わせに行ってきました。

夜露死苦!






 


会場アナウンスでプログラムの読み間違いのないように、事前に読んでいただいて
読めない漢字、読み間違っている漢字、プログラムの変更等をチェックするんですが・・・

 

あ!印刷屋さんにフリガナふった原稿置いて来ちゃった!!!

私は何をしに行ったんだ・・・(涙
山岸さんの原稿で乗り切れてよかった・・・。


(う?ん、プログラムの校正が終わって気が緩みっぱなしです・・・。)

 

それはさておき、読み合わせの開始です。
DSCN1902.jpg
いやあ、700件を超えるご協賛者様のお名前とメッセージの
確認は時間がかかる!
でも、大切なメッセージですからしっかり念入りにね。


特にお子さんの名前が大苦戦 !!


「彪太  妃花  勅翔 ???なんて読むんですか?」って


全部青年部員の子供の名前です(汗

 

DSCN1903.jpg

いきなりご迷惑をおかけしながら、
「ここは猪木風に読んでくれないかな?」
「この3は世界のナベアツ風に」とか無理な注文までお願いして
大変お騒がせしました。

フラワーラジオさん、当日はよろしくお願いします!

広報班 日記 | 【2008-07-14(Mon) 22:36:08】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

