こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
花火大会の裏側が熱い!(役員編)     (広報班 日記
HPをご覧のみな様、こんにちは。
いよいよ夏突入の予感?!
こうのす花火大会に向けテンション↑↑でいきましょうネ♪

さて前回は、こうのす花火大会を主催する、
我々商工会青年部の紹介をさせていただきました^^
何とな?くおわかりいただけたと思います・・・。

今回も、花火大会の裏側が熱い!と題して、
第7回こうのす花火大会の役員たちの素顔に迫りたいと思います!

これを見た方で当日会場にお越しの際には、「ブログ見たよ」と
声かけてくださいね^^
喜びま?す♪

詳しくは、続きを読む>>をクリックしてください。




花火大会の裏側が熱い!(役員編)

まず初めは、鴻巣市商工会青年部の頂点立つ男。
ウド鈴木こと篠田浩司部長です。
DCH 026-1

この部長本当に良く目立ちます。
だってデカイから!
身長185cm。
かなりの細身です。
ゴルフの時は、棒が棒を振ってる!って言われちゃうし?
神輿を担げば、棒が棒を担いでる!ってイジられちゃう。
青年部のマスコット的存在です^^
第3回大会で実行委員長を務めました。
?武駒産業・仕事は解体屋さんです。
あだ名はコウちゃん。
見かけた方は、「コウちゃん!」って声かけてくださいね♪

続きまして、
今年の第7回こうのす花火大会の顔!
新聞や雑誌でお馴染みの、ゴリさんこと岡崎高良実行委員長です。
DSCN1778-2.jpg

とにかく写真嫌いで困ります。
良い写真がほとんどありません;
この人も良く目立ちます。
先ほどの篠田部長とは正反対の体系。
典型的な日本人ですね^^
黒光りした肌にゴツイ体。
性格はやんちゃ。
まさにボス猿の風格バッチリですネ。
信じられないかも知れませんが、市議会議員さんです!
ラフェスタ・ラホージャFC・サッカーの先生です。
あだ名はたかちゃん。
見かけた方は、「たかちゃん!」って声かけてくださいね♪

続きまして、岡崎実行委員長の両脇をガッチリ固める、
正確には、暴走しないように手綱を引く調教係り。
副実行委員長を2名紹介します。

まずはこの人。
顔はちょっと怖いが、気は優しくて力持ち。
なぜ?というほど子供達に好かれる、田邊治副実行委員長です。
会場班・警備班を統括しています。
DCH 014-1

様々な業界に精通し、物凄く顔が広いです。
常に裏方に回り、持前の頭脳と行動力できっちり段取りを付けちゃいます^^
一見、事務方かと思いきや、なんと元キックボクサー!
筋肉の塊みたいな人です:
ローキックには十分お気をつけください・・・。
祭りと神輿を心から愛する男。
若手たちの兄貴的存在です。
?タナベ建設・建築屋さんです。
http://www.tanabe-c.co.jp/
あだ名はおさむちゃん。
見かけた方は、「おさむちゃん!」って声かけてくださいね♪

もう一人はこの人。
岡崎実行委員長の同級生にして、完全なる飼育係。
メガネの奥にメラメラと炎を宿す、豊島直樹副実行委員長です。
総務・広報班を統括しています。
DCH 032-1

岡崎実行委員長とは幼馴染で、この二人の掛合いはまさに絶妙!
本当に名(迷)コンビです^^(いろんな意味で・・・)
第1回大会からの会場班の立役者。
お得意のCADを駆使し、会場図面はお手の物。
第5回大会で実行委員長を務めました。
異色な経歴の持ち主。
小・中と運動に明け暮れ、高校もそのままと思いきや、
なぜだかコーラス部へ・・・?!
音楽にのめり込み、その後ウィーンの世界大会で2位を獲得♪
そのまま音楽の道に進むと思いきや、
理系の大学へ進学しスキー三昧。
もう訳がわかりません?!
まあ歌の旨さは折り紙つきです。
(有)豊島精機・機械屋さんです。
あだ名はなおき。
見かけた方は、「なおき!」って声かけてくださいね♪

最後に役員ではありませんが、
広報班副班長として、その才能を偉観なく発揮する男。
花火大会のプログラム校正からこのHPやブログを全てプロデュースしている
道祖土昇を紹介します^^
DCH 009-2

入部2年目にもかかわらず、メキメキと頭角をみせる。
その非凡な才能に青年部員の誰もが一目置いています!
まさにPCマスター!
こうのす花火大会の情報をリアルタイムに皆さんにお届けできるよう
日夜奮闘中!
頼りになる男です^^
こよなく自転車を愛する男。
「いや?時間があったから海まで100km走ってきたよ♪」
さらっと言い放つ。
おいおい・・・埼玉には海はナイぜ・・・。
ところでお尻の皮は大丈夫なの?
(有)サイド商会・自転車屋さんです。
http://e-saido.com/
あだ名はのぼるちゃん。
見かけた方は、「のぼるちゃん!」って声かけてくださいね♪

みなさん、役員達の素顔はいかがでしたか?
ちょっと面白かったでしょう^^
見かけたら是非声をかけてくださいネ。

平均年齢32.6歳の若い役員達ですが、心は相当熱い猛者ばかりです!
そして、その役員達をバックアップしてくれる素晴らしい先輩や後輩達。
鴻巣市商工会青年部は一丸となって
第7回こうのす花火大会を必ず成功させます!

是非ご期待ください!!

次回は、花火師の素顔に迫ります。
なかなか聞けない話が満載ですヨ?。
ではでは。
広報班 日記 | 【2008-07-14(Mon) 15:21:42】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント

いい事言った!
このブログハナマルです。
2008-07-15 火 14:46:39 | URL | サイド #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

