こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
スポンサーサイト     (スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
こうのす花火大会のルール     (よくある質問 Q&A集

こうのす花火大会を地域の皆さん、県外の皆さんも
みんなが楽しんでもらえるように
守って欲しい実行委員からのお願いです。

 

ルールとマナーです。

 

これからもずっと、この花火大会が行いますように
皆様のご協力をお願いいたします。








1、ゴミは持ち帰ってください。



「回りの人が捨ててるから自分も捨てる」ではなく、
「私達みんながゴミを捨てないから、他の人も捨てられない」
そんな花火大会になってほしいです。

 

ゴミ処分にかける費用が減ることで、もっと盛大な花火があげられます。


 

特に


 

「ビックリするぐらいの低予算」
意気込み」と「心意気」
作り上げられております当花火大会には
小さなことの積み重ねが大きいんです!!

 

皆様からお預かりした大切なご協賛金をできる限り花火に使えるように
たくさんの業者の方の心意気に頼りっきりでございます。あざ?す!

 

また、花火大会の場所を快く提供していただいている近隣住民の方々の
迷惑になるような行為、特にゴミのポイ捨てだけは止めてください!
みんなが協力して楽しい花火大会にしましょう!

 


 


2、花火の場所取りは前日の日没後から(主催者判断で)



土手の上はマラソンや自転車で走っている方が
夕方までいらっしゃいます。



花火大会は皆さんの場所をちょっとの間お借りする形になります。

 

花火の場所取りは、そうした方が少なくなった日没後から
安全を確認して主催者の判断で


場所取り禁止の看板がはずされた段階から

場所取り開放となります。

 


 


3、ご来場は徒歩、自転車、公共機関で

当日は道が大変混雑します。



 

特にガソリン代も激高!!アイドリングで悲しく消費していくのは空しいです。

 

県外、遠方からご来場の方は公共機関をご利用ください。
駅からは歩きますが、歩きっぱなし、

 

込みっぱなしのギュウギュウ花火大会に比べれば
快適じゃないかと思いますよ。

 

アクセス・地図はこちら
http://kounosuhanabi.blog120.fc2.com/blog-entry-2.html

 


 

もちろん、路上駐車厳禁です。

 

 


 


3、交通規制、立ち入り禁止区域に

 ご協力をお願いいたします。



 

関東一の三尺玉打ち上げに伴い、立ち入り禁止の区域が大きく広がりました。

7月26日AM7:00より
荒川沿いの御成橋から糠田橋までの範囲が立ち入り禁止区域となります。

 

皆様に安全に花火大会を楽しんでいただけますよう
ご協力とご理解のほどををよろしくお願いします。 

 

http://kounosuhanabi.blog120.fc2.com/blog-entry-27.html

 


昨年は糠田橋と土手の交差するところに車を止めて荷物の
積み下ろしをしようとされる方が非常に多かったです。
大渋滞と事故の原因となりますので絶対に行わないようお願い申し上げます。

 


 

スポンサーサイト
よくある質問 Q&A集 | 【2008-07-13(Sun) 23:47:12】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。