こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
6月29日 東京新聞(埼玉中央版)に掲載!     (メディア掲載情報
5月末に取材を受けてから、首をなが?くしてお待ちしておりました♪
6月29日(日)
東京新聞(埼玉中央版)にこうのす花火大会の記事が掲載されました!

DCN 055-1

この記事の反響がすばらしい!
記事を見た大変多くの方から、「見たぞ」とか「載ってるよ」と直接連絡いただきました^^
DCN 051-1

26日(土)の花火大会まであと3週間となりました。
今年も皆さんと共に感動を共有できるように、最後まで精一杯がんばります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ちょっとココでひとり言・・・。
この記事の写真をよ?く見てください。
3尺玉を中心に右が岡崎実行委員長、左が副実行委員長の私です。
そして、写真の左側に添えられたコメントをよ?く見てみると・・・
「三尺玉のレプリカを囲む岡崎高良実行委員長

ん?
・・・。
ら?
・・・。
らっ!!って
二人しか写ってないのに・・・。
ちょっと寂しんぼうの豊島副実行委員長でした。。。






メディア掲載情報 | 【2008-07-04(Fri) 15:27:15】 | Trackback:(0) | (3)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント
初めてコメントします。
毎年こうのす花火大会を楽しみにしています。

『ら』こと豊島副実行委員長殿。
コメントを見て、思わず「プっ」っと吹出してしまいました。

青年部の皆様。
これからも応援していますので、頑張ってくださいネ♪
2008-07-04 金 15:45:15 | URL | こうのす花火大会応援隊 #/Yt6bh8I [ 編集]
新聞見ました
こうのす花火大会すごいですね
今年こそ
仕事早く切り上げて、花火見に行きます
なおき先輩がんばって
2008-07-05 土 12:29:44 | URL | AI #w7E8CPEA [ 編集]
直樹君、
ら、ですか・・・ 
≪≪≪≪笑≫≫≫≫ 

やっぱり、長がつかないと、
あとはどうでもいいのね。ぷっ                     
今年の花火はは楽しみにしているよ。

ブルーシートの上からゆっくりと
楽しませていただきます。

みなさん、これから毎日ですね。

陰ながら応援してますよ。^^
2008-07-08 火 11:14:47 | URL | はじめちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

