こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
第42回通常総会     (青年部活動

DSCN1836.jpg

5月13日(火)クレア鴻巣にて、

鴻巣市商工会青年部第42回通常総会が開催されました。






 

DSCN1845.jpg

多くの部員の方々にご出席いただき、来賓の方々もとで、

全議案無事承認を得ることが出来ました。


 

今年は篠田新部長のもと、「レボリューション」をスローガンに

青年部は躍進します!!


 

そして、ご卒業を向かえた松本さん、中越さん、大変お世話になりました。

DSCN1842.jpg

篠田新部長のレボリューションのスローガンのもと、

懇親会でいち早くレボリューションしたのが諏訪君でした^^

DSCN1853.jpg

大爆笑!!

多くの部員は物静かな雰囲気の諏訪君の正体を

今日まで知らなかったんですね?。

しゃべり、そして、ボケる!

「レボリューションな挨拶よろしくお願いします」だもの・・・。

あなたの名(迷)司会ッぷりに全部員と

原口市長をはじめ、来賓の方々は度肝を抜かれましたよ^^

最高でした!

DSCN1866.jpg

DSCN1867.jpg

美味しいところをすべて司会に持っていかれつつ

終始和やかな雰囲気で懇親会も終了しました。

原口市長をはじめ、ご来賓の方々、ご多忙の中ご出席ありがとうございました。

DSCN1875.jpg

DSCN1852.jpg

青年部活動 | 【2008-05-16(Fri) 01:17:13】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント
今年も花火大会を楽しみにしてます!応援してます!!
2008-05-19 月 12:50:45 | URL | 山崎 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

