こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
スポンサーサイト     (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
TBSラジオ  「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」に突撃     (広報班 日記

DSCN1827.JPG

本日は、セキ薬品でTBSラジオの「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」が

収録されると聞きつけて、緊急出動!!

 

三尺玉を担いで花火大会のアピールに行ってきました。

DSCN1815.jpg

突然のお願いにも関わらず、

番組内で取り上げていただき集合した部員も大満足^^

まむちゃんの大ファンになって帰ってきました。






 

昨日、副委員長のなおき君の奥さんからの情報で

緊急出動が決定。

DSCN1810.jpg

 

朝から関東一の三尺玉を軽ワゴンに乗せて

セキ薬品さんの店頭にドッカリと設置してきました。

DSCN1817.jpg

KSS(鴻巣市商工会青年部)のブルーのTシャツを着ていったんですが

スタッフさんと間違われて色々質問されました・・・。

KSSですから・・・、TBSではありませんよ・・・。

 

DSCN1812.jpg

入店までの間も、たくさんの保育園児や観覧の方々に

花火大会や三尺玉の大きさをアピールできました。

DSCN1813.jpg

でっかいでしょ?

触ったり叩いたり、「どか?んってなるの?」なんて質問してくれたり^^

今年の夏が楽しみになっちゃうでしょうね?。

こんなに大きいのが炸裂しちゃうよ?。

 

さて入店。

DSCN1818.jpg

うわ、来るわ来るわ、どんどん人が集まって来ました。

 

あまりの混雑振りに店内のお客さんの安全の確保のため

三尺玉は入れられなかったんですが、

部員は絶好の位置をキープ。マムちゃんも目の前です。

DSCN1816.jpg

 

マムちゃん登場!

DSCN1820.jpg

「うるせ?ばば?だ」なんて、さすがマムちゃん、絶好調。

やっぱりトークの達人ですね?。聞いてると引き込まれちゃう。楽しかったですよ。

 

 

DSCN1822.jpg

園児のかわいい声援に話題を奪われつつも、

しっかりとアピールさせていただきました。

 

番組も終了して、最後に記念撮影。

DSCN1826.jpg

わざわざ三尺玉の前まで・・・あざ?すッ!

 

あ!!

 

新部長!!入ってない!!

DSCN1827.jpg

ってことで撮りなおしにも快く答えていただきました。

 

TBSラジオヘビーリスナーのナオキ君も大興奮。
(待ってるとき大沢 悠里さんの物まねまでしてましたからね。)

感謝感謝でみんな大満足でした。

 

ちなみに収録終了後の抽選会でサイン入り扇子やマムちゃんグッズを

当ててしまいました・・。

DVC00034.JPGDVC00033.JPG

TBSラジオさん、毒蝮さん、セキ薬品さん、ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト
広報班 日記 | 【2008-04-30(Wed) 23:30:06】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

