こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
広報活動も手探りです!     (ご案内

□ドメイン取得しました!
  http://kounosuhanabi.com
  皆さんよろしくです。

080418_172505.jpg

さてさて、三尺玉も打ち上げることが決まりましたし
会場準備も着々と進行中。

そして、忘れてはならないのが広報活動。

ドメインもとってHP作りの方は大詰めですが、

各雑誌や新聞、TVにも取り上げてもらえるよう
手探りながら地道な活動が続きます。

 






tw.jpg


ちなみに広報班の私の役割は、
某有名雑誌に大きな記事で紹介してもらえるかの問い合わせ。

 

???どこに電話をかけたらいいの???


広報班とはいえ、本業は自転車屋です。

 

「とりあえず、この辺かな?」

 

なんて、闇雲に電話してみたところ

 

「5月15日号の掲載に検討をしますんで
今日中に資料を送ってください」って。

 

お、好感触 (* ̄▽ ̄*)

 

こうのす花火大会の主砲「正三尺玉」は
破壊力が違いますね?。

 

「今日中ですね。もちろんOKです!」
って快諾して、

ナオキくんよろしく?って電話してみたら・・・ ( ̄O ̄;)

実は雑誌用の資料が未完成だったらしくって
ナオキくん大慌て・・・

 

す、すまん(?_?;)

とにかく資料をFAXしてほっと一安心。

 

どうなんでしょうね??楽しみです。

広報班サイド

ご案内 | 【2008-04-19(Sat) 04:13:55】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント
仕事柄『今日中』というフレーズには慣れてます・・・;

でも、間に合って本当に良かった!

結構良い広報用の資料が出来たと思うよ~。

あとは結果を楽しみに待ちましょう♪
2008-04-19 土 13:36:53 | URL | なおき♂ #/Yt6bh8I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

