こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
第三回 花火会議     (広報班 日記

気が付けば! ( ̄□ ̄;)はっ

花火大会まであと100日???!!!!


焦ります


それはさておき、
4月16日第3回目の花火大会実行委員会の会議が行われました。


080416_212502.jpg


今回の議題のメインは、ポスターとご協賛募集チラシです。

前回の会議では、ポスターに使う写真を部員の投票で決めたんですが
今回はその写真で作ったポスターの試作の発表です。
(とりあえず、まだマル秘です。)

試作ポスターが2つ。

「インパクトがない・・・」
「和風過ぎる・・・」

なかなか辛口です。妥協がありません・・・。

今年も良いポスターができそうです。


そして、警備班、会場班、総務班、広報班に分かれて班別会議へ。
昨年の反省から各班の活発な意見が飛び交います。
0804162.jpg
「トイレの数が・・・」
「翌日の片付けの人数を増やそう・・・」
「警備範囲が・・・」


気が付けば、ああ、11時過ぎ・・・。
080416_231331.jpg

青年部員は個々の仕事が終わってから
夜8時に集合。そして、今回は12時近くまで会議。

明日も仕事だ?♪

花火大会の成功のために頑張りますよ?!

皆さんお疲れ様でした。





広報班 日記 | 【2008-04-17(Thu) 02:02:53】 | Trackback:(0) | (2)

++鴻巣市商工会青年部++
コメント
副実行委員長のなおき♂です。

会議お疲れ様でした^^

今年の花火大会では、
今までに経験した事のない二尺玉・三尺玉を打上げるので、
かなり!熱く意見が交わされたね!!

いや~っ
この情熱と何が何でも成功させるんだ!っていうパワーが、いかにも青年部らしいね~!

開催まで100日。
長いようであっと言う間だから、テンション・アゲアゲ↑でいきましょう!!

ちなみに・・・。

会議で興奮覚めやらぬ岡崎実行委員長と
深夜1時まで会議室で打合わせして、
『腹へったぁ!』っと吉牛へ強制連行;

いつもの事ながらこの男の体力には頭が下がります(眠zzz)
2008-04-17 木 13:40:22 | URL | なおき♂ #/Yt6bh8I [ 編集]

え、あのあと吉牛行ったの???
ホントすごいよ・・・。
2008-04-17 木 22:40:56 | URL | サイド #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

