こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
地域情報誌「のすっこ」に掲載!キター!     (メディア掲載情報

地域情報誌「のすっこ」の7月号に掲載されます!!!

それにしても・・・デカッ!大々的に取り扱っていただきました!!

DSCasdfasdN1897.JPG

のっすこ編集の平さん!LOVEです!

DSCN1897.JPG

文章も熱いですね。

新聞掲載は7月1日予定です。ぜひぜひ読んでください。





メディア掲載情報 | 【2008-06-28(Sat) 21:53:21】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
大人のための首都圏散策マガジン 「散歩の達人」に掲載     (メディア掲載情報
大人のための首都圏散策マガジン 「散歩の達人」7月号 書店にて発売中¥580

DCN 001

またまたやりました♪
首都圏を中心に書店にて発売されている情報誌「散歩の達人」7月号に、
こうのす花火大会の記事がTOPを飾りました!

かなり詳しく書いていただき嬉しいです♪
本当なみだ物ですよ(感涙)

DCN 002

写真が3枚も載ってるんですよ!
もう叫ばずにはいられません!

地球に生まれて?よかったぁ?d(^▽^)b

DCN 003

編集部の石黒様ありがとうございましたm(_ _)m
                                        副実行委員長 なおき♂



メディア掲載情報 | 【2008-06-26(Thu) 15:56:00】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
正三尺玉を市役所ロビーにて展示     (広報班 日記

今年の花火大会の目玉!!

直径90cmの関東一の正三尺玉の模型を
鴻巣市役所のロビーにて展示中です!

DSCN1890.JPG 

ドド?ンとロビーを陣取って、我らが大将!頼もしいかぎりです。

花火大会の前に是非ともご覧になってみてください。

ちなみに昨年の一番大きいのが尺玉(直径30cm)です。

今年は直径90cm!!火薬の量や花火が広がる大きさの比較表もあります。

こんなに違うのか!って、きっと花火大会が待ち遠しくなっちゃいますよ。


鴻巣駅東口ロータリーでは花火大会で実際に使用する

三尺玉と二尺玉の打ち上げ用の筒を引き続き展示しています!

bw_uploads_tm_asdIMG_0158.jpg

広報班 サイド





広報班 日記 | 【2008-06-24(Tue) 15:24:20】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
1万アクセスを超えました!     (ご案内
第7回こうのす花火大会でリニューアルしたホームページですが
ついに1万アクセスを超えました!!

先月は一日20?50件ぐらいのアクセス数が
今週になってからは一日300?500件ぐらいまで上昇↑↑

グングンと注目度が上がってきています。

これから花火大会までは準備作業が満載!
知られざる花火大会の裏側をご紹介していきますので要チェックです!

裏側も知ってるともっと花火大会を楽しめちゃうかも?!

広報班 道祖土と書いてサイド




ご案内 | 【2008-06-24(Tue) 15:08:20】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
ご協賛ありがとうございます。     (広報班 日記

6月20日でご協賛申し込みの締め切りとなりました。

たくさんの方々のご協賛ありがとうございました。

 

20日時点での集計と見込みを入れると

今年度も目標に到達しそうだとのことです。(総務より)

青年部員の方々とOBの方々、ご苦労様でした。

そして、ご協力してくださった方々、ありがとうございました。

でも、大変なのはこれからなんですよね・・・。

DVC00128.JPG

広報班としてはプログラム作成の為に

ご協賛金額ごとに集計を開始してみました。

おお、スゴイ件数・・・( ̄□ ̄;)

1000件を余裕で超えてます・・・。

ありがたや?(-人-)

 

1000件以上の鴻巣の商店、個人、企業や団体の方々、

こうのす花火大会を応援してくれる方々が

こうのす花火大会をご協賛という形で支えてくれています。

 

こうのす花火大会、愛されていますね(*^-^*)ゞ


広報班 サイド




広報班 日記 | 【2008-06-22(Sun) 12:59:59】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
第6回こうのす花火大会 地域情報誌「ぱど」に掲載     (メディア掲載情報

地域情報誌「ぱど」の6月20日号

鴻巣特集にて花火大会の情報がちょこっと掲載します。

「ぱど」の鴻巣担当の伊藤ちゃんご苦労様でした。ありがとうね(^▽^)/

DVC00125.JPG

DVC00124.JPG

さてさて、ご協賛の締め切りもとうとうあと一日になりました。

昨日も申込用紙の集計と入力作業(と間違い探し)で深夜遅くまで・・・

目がシパシパしてますo(´д`)o 

 

(大事なご協賛金です。おかげさまでバッチリあいました!

先輩方、遅くまでお付き合いありがとうございました。

そして深夜の牛丼のお心遣い、ありがとうございました。)

 

「最初の山」のラストスパート!がんばりましょう!!

 

そして、広報班はプログラム作りへと突入していくのでありました・・・。

広報班 サイド





メディア掲載情報 | 【2008-06-19(Thu) 13:30:07】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
