こちらのブログは2008年開催 
第7回こうのす花火大会公式ブログです。

 最新の内容には変更がございます。
 最新ブログにてご確認ください。

第8回 こうのす花火大会 平成21年7月25日(土) 午後7時開会   
2009年 第8回 こうのす花火大会公式 ブログ はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kounosuss/


※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
    (スポンサー広告




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
TOKYO一週間(7/16→7/29号)に掲載^^     (メディア掲載情報
またまたやりました!
今回は、TOKYO一週間(7/16→7/29号)に掲載されました^^
書店・コンビニにて発売中 特別価格¥370なり?

表紙はこんな感じ↓
それにしても、深キョンかわいいです♪
DCHS 015-1

横綱・隅田川花火大会を筆頭に、関東でも名の通った花火大会がズラリ!
それにしても豪華だ。
隅田川花火大会 第31回
国際花火大会 第53回
葛飾納涼花火大会 第42回
足立の花火 第30回

歴史の重みを感じますね?☆
DCHS 017-1
そんな中、こうのす花火大会もめでたく仲間入り♪
注目度も赤◎急上昇↑
凄いことになってきました!
改めて、俺達とんでもないことやっているんだと実感しました!!
DCHS 021-1
こうのす花火大会の特徴は、
打上げ総数(1万5000発)を見ても最大級なのに、
他の花火大会に比べて圧倒的に人出が少ないこと。
穴場的花火大会なんですよね?。

川幅日本一を誇る会場は、打上げ場所を囲むように土手が続いてますから、
みなさん悠々座ってご覧だけますよ?☆
是非一度、足を運んでくださ?い♪



メディア掲載情報 | 【2008-07-17(Thu) 17:15:47】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
フリーマガジン「TJ(タウンジャーナル)」に掲載     (メディア掲載情報
アップが遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

フリーマガジン「TJ(タウンジャーナル)」7月号に掲載されました!
表紙はこんな感じ↓
DCHS 003-1

フリーマガジンと侮る事なかれ!!
中身はかなり綺麗です♪
写真もとてもいい感じだぁ^^
DCHS 007-1

こうしてみて改めて見ると、こうのす花火大会の規模のデカさに驚く!
ずいぶんと成長したもんだ?。
いやいや。
成長させていただいたのだ!!
DCHS 008-1

開催までもう少し。
頑張ろうぜ!




メディア掲載情報 | 【2008-07-17(Thu) 17:01:00】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
6月29日 東京新聞(埼玉中央版)に掲載!     (メディア掲載情報
5月末に取材を受けてから、首をなが?くしてお待ちしておりました♪
6月29日(日)
東京新聞(埼玉中央版)にこうのす花火大会の記事が掲載されました!

DCN 055-1

この記事の反響がすばらしい!
記事を見た大変多くの方から、「見たぞ」とか「載ってるよ」と直接連絡いただきました^^
DCN 051-1

26日(土)の花火大会まであと3週間となりました。
今年も皆さんと共に感動を共有できるように、最後まで精一杯がんばります!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ちょっとココでひとり言・・・。
この記事の写真をよ?く見てください。
3尺玉を中心に右が岡崎実行委員長、左が副実行委員長の私です。
そして、写真の左側に添えられたコメントをよ?く見てみると・・・
「三尺玉のレプリカを囲む岡崎高良実行委員長

ん?
・・・。
ら?
・・・。
らっ!!って
二人しか写ってないのに・・・。
ちょっと寂しんぼうの豊島副実行委員長でした。。。






メディア掲載情報 | 【2008-07-04(Fri) 15:27:15】 | Trackback:(0) | (3)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
地域情報誌「のすっこ」に掲載!キター!     (メディア掲載情報

地域情報誌「のすっこ」の7月号に掲載されます!!!

それにしても・・・デカッ!大々的に取り扱っていただきました!!

DSCasdfasdN1897.JPG

のっすこ編集の平さん!LOVEです!

DSCN1897.JPG

文章も熱いですね。

新聞掲載は7月1日予定です。ぜひぜひ読んでください。





メディア掲載情報 | 【2008-06-28(Sat) 21:53:21】 | Trackback:(0) | (1)

++鴻巣市商工会青年部++
※注意 2008年 こちらは過去記事 第7回こうのす花火大会分です。
大人のための首都圏散策マガジン 「散歩の達人」に掲載     (メディア掲載情報
大人のための首都圏散策マガジン 「散歩の達人」7月号 書店にて発売中¥580

DCN 001

またまたやりました♪
首都圏を中心に書店にて発売されている情報誌「散歩の達人」7月号に、
こうのす花火大会の記事がTOPを飾りました!

かなり詳しく書いていただき嬉しいです♪
本当なみだ物ですよ(感涙)

DCN 002

写真が3枚も載ってるんですよ!
もう叫ばずにはいられません!

地球に生まれて?よかったぁ?d(^▽^)b

DCN 003

編集部の石黒様ありがとうございましたm(_ _)m
                                        副実行委員長 なおき♂



メディア掲載情報 | 【2008-06-26(Thu) 15:56:00】 | Trackback:(0) | (0)

++鴻巣市商工会青年部++
次のページ
